パートナー内定率

4koma_naitei2


私はケツマr・・・ケロマツにしようかなーと思ってます。みんなは誰にする? ※誤字があったので訂正
スポンサーサイト

comment

Secre

さりげなく「フォッコ犯しt(ry」ってw

自分はハリマロン選びます(*^^*)

水タイプは比較的ストーリー攻略が楽にできるような種族値配分になってるんですよね
というわけでケロマツです

No title

なんでや!ゲロゲさん素敵やろ!

初代からずっとほのおタイプを選んできたんでフォッコ一択ですねー。

No title

安定思考でフォッコさんです
とはいえケロマツも背のモコモコとかが可愛くて悩むところ…

No title

 フォッコ は耳毛がどことなくまどマギのキュゥべえに似てるから後で原作者から苦情が来たりしてwwwwwwww
…って、来ないかorz
 
 けれどもXYの御三家は、はずれなし!頑張れ!
 個人的にはハリマロンがオタチのようなポジションっぽくて使いやすそうだから使おうかな。

No title

俺はケロ松推しだぜ!

No title

新たな炎狐の登場でキュウコンさんのあしたはどっちだ

No title

フォッコか針栗で迷う・・・
もしかしたらXY両方買うかも

No title

自分の周り的にはフォッコ一強、次点にゲロマツ、最後にハリマロンだった(´・ω・`)
ハリマロンかわいいだろいい加減にしろ(`・ω・´)

No title

初代から草を選び続けてきたが炎に浮気しそう

No title

自分的に今回の御三家は全員当たりだからな~。メインロムはケロマツで行こうかな…

No title

ミジュマルの進化は正直…
まぁでも何故かずっと水できてるからケロマツかな

No title

フォッコたんが進化で
炎ゴーストになると信じて
フォッコたん♀です

No title

ハリマロンの順当な進化系に期待してます。

No title

誤字?
所詮の詮が栓だったとかかいな

No title

ケツマロでしょう

No title

               / l    _
         、、  /  l / ノ , ' ノ
   ,、      ヽヽ l  ノ/ //.  /
   ヽ\     `、 '_'__/ /  /
   \ \   / ̄    `/  /
     \ V  _ -―,--、  ' ヽ
       > /、:::/ ,、   \   l  僕はハリマロン推しです
      l /, 、 _  tソl   _l  l  FC2ってAAちゃんと表示されるのかなとAAを貼ってみる
      l l lソl <_/  ` '  、´::l  l
      ヽlー、' ,-、二ノ ̄ / 、/ ノ
    , --―ゝ、l \ / ̄ ̄/ ノ >ー 二=
    、`ー::::/ノ`ー `,ー ' ノ――-- 、
    `ー-::::_::::-‐l   `ー、_::::::::::.. 、`ー)
           /     ヽヽ ̄――'
           l       ヽヽ___ -,
            l        )ノ  )_ /
          __ゝ -,―-,  <ー  ̄
        //\ ノ   、 / 、\
        l/ _.-‐'     \  \、
         ̄          `ー

No title

狐大好きですし、フォッコでいきたい。

No title

最初は狐に浮気しそうになったけどやっぱ水には強い思い入れがあるのでケロちゃんで。
特に波乗りする場所が多いルビサファのミズゴロウさんにはお世話になりました
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード