ポケモンダイレクト


4koma_pokemondirect.jpg

復活のチャンスを心待ちにしていたハルカさん。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

子供が酒を飲んだらダメ!
・・・と思ったが、RSから10年たったから20過ぎたか

No title

RSリメイク説なんて最初からなかったんや!

No title

こんどの女主人公金髪なんだよな…うーむ、時代?

No title

新ハードの第一作は新シリーズという今までの流れが守られたからこそ
来年の今頃3DS版ルビサファが来る可能性が高まったと言える!

No title

ポケモンの新作を楽しんでいたのは子どもよりもむしろ大人だったりしてwwwwwww

No title

俺ガイル

No title

鳥のほうの名前がイベルタルで、
鹿のほうの名前がゼルネアスってのが判明しましたね

No title

ミツル「いいじゃないかアニメで優遇だし!
     ボクなんか発売当時ですら
    空気ライバル(笑)とか言われたんだぞ!」

第三世代こそリメイク要りますよ…第三世代、いまいちな強さのポケモンが一番多いですし。600族以外の野生ポケで強いのガッサくらいしか…。

No title

やったね!RSリメイクだよハルカ!!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード