ミュウツーのえかきうた


4koma_mewtwo_ekakiuta.jpg

今日がミュウツーの誕生日だという事を忘れてました。

comment

Secre

No title

2月6日 ミュウが タマゴを うむ。 うまれたばかりの ジュニアを ミュウツーと よぶことに・・・

No title

 何故にロリ・ショタのためにミューツーの絵描き歌!?
 ただ、漫画の内容を見て察するにロリ・ショタには教える気はさらさらない、ということですねwwww、わかります。

No title

ミュウツーの扱いが地味に酷いwwwww

No title

更新ラッシュで嬉しい限り

No title

イヴさん元気でなによりです

“ムゴーン”に爆笑(笑)
ミュウツーネタどれも好きです
ミュウツーが可愛くて尚更(  ̄▽ ̄)

No title

俺とミュウツー誕生日おめ!

No title

イヴさん久しぶり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応考えてみた

ディグダが ”ピョコ” ”ピョコ” 丘に食材持って現れた(顔と耳)
ゴマ二つ(眼)、人参二つ(腕)に紅芋二つ(足)、ジャガイモ三つ(ふくらはぎと腹)を
ホース(尻尾)をもってきて洗ったら あっ・・・と言う間にミュウツー

リズムをほぼ無視してなんとか連想してみた。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード