新ブイズ

4koma_shinbuizu.jpg

ワイは初代からブイズやっとんねん。キャリアがちゃうねん。

comment

Secre

No title

 パーティーに貢献・・・!? (遠い目

No title

お前が言うなwww

No title

ブースターがパーティに貢……献………?

お前は愛玩用であってだな…

No title

イヴじゃないのか

No title

さすが唯一王!
格が違う!

No title

確かにぶーちゃんは対鋼対策にほぼ必須だもんね!
ブイズ統一なら...

No title

ブースターは一番モフモフしてて好きなのに

No title

ブースターやエネコロロ。かわいいポケモンに限って不遇な扱いをされる法則。

No title

おうブースターさんフレドラかましてこいや

見た目だけが人気で、パーティーに貢献してないのはブースターの方じゃないんですかねえ・・・

No title

パーティに貢献()

No title

確かにあのリボンは変だったな
いまさら生き物っぽさもなにもないんだろうが

No title

ポケモンを極める本にも「ほのおタイプは弱いからブースターには進化させない方がいい」
みたいなこと書いてなかったっけ

イーブイの関西弁好きです(  ̄▽ ̄)

No title

盾役ぅ…

No title

た…盾役で優秀ですよね(目が泳ぐ)

No title

???「ブースターは最強。可愛いし強いしパーティには欠かせないポケモン、っと…。よし、送信!」カチャカチャカチャッ、ターン!!

「↑こいつブースターじゃね?」
「自演乙」
「ブースターさん、ちーっす^^」

???「(´;ω;`)ウッ…」

ニンフィアちゃんは虫タイプかな?
確かに最近のポケモンはデザイン媚びてるよな~

No title

まあいいや、まとめてモフってやんよ

No title

ちくしょう…ぶーすたんはブイズパなら主役級なんだぞ…!

新ブイズはニンフィア以外にも出るんだろうか
…旧特殊分類の法則はそろそろなくなりそうだなあ

No title

フウロぽいよね
ブースターはモフモフしてるから好きよ。うん。

No title

自虐・・・か
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード