新ブイズ5


4koma_shinbuizu5kai.jpg


好かれても疲れる。

comment

Secre

パラセクトと同じにおいのするエーフィだ・・・

エーフィだけひっどいw

No title

エ・・・エーフィー・・・

No title

なんだ 新ブイズ2体目は毒タイプか

No title

エーフィを見下した書き方は良くない!!

衣服を切ろうとしたり窒息させようとするパワハラ、エロ画像を描かれて公開するセクハラ、超絶にキモいオタクからのストーカー被害…

ニンフィアがんばれ!!

No title

一瞬エーフィだとは思えなかった…そしてパラセクト顔…

No title

ポケモンにとって育て屋って
人間でいうところのラブホなんだろうか

二足歩行っていうのもあって最初は新ポケモンかと思った

No title

絶許

No title

特性:あくしゅう
悪臭のエーフィがいたなんてたまげたなぁ(すっとぼけ)

No title

なにこの…パラセクトっぽいの?

新種のポケモン?

エ、エーフィ……なのか……??

No title

まさかこうくるとは・・・w

No title

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

あとはイーブイだけだな

これは絶許

No title

オニモツの前世だろ

No title

こんなエーフィいやああああああああw

No title

俺の嫁が・・・
なんてことだ・・・

No title

いっやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

こんなのエーフィじゃないもん 夢だもん!


嫁がぁぁぁぁ

ポケモン+ノブナガの野望の女主人公「あたしのエーフィをバカにするなんていい度胸ね…(怒)」
オイチ「…わたしもオニモツさんへのお仕置き、手伝いますね…(怖い笑み)」

キヨマサ「…俺今初めてあいつらが怖い」
マサノリ「同感」
ミツナリ「まずどこから持ってきたその火縄銃」
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード