ミュウツー?


ミュウツー?

この姿は一体…?

comment

Secre

ゆるゆるなタッチのポケモンに癒されましたw

No title

個人的にミュウツーのフォルムは神様っぽくて通常ミュウツーより好きですね

No title

名付けて「カワイイフォルム」!!

No title

寝ぐせかとw

No title

 オモシロフォルムwwwww
 けれどもそれが嫌なら『イケメンフォルム』でよいのでは?

No title

正直許せなかったけどこのミュウツー見てたらこれでもいいやって思えた

No title

このくらい可愛ければ許せる

このミュウツー(?)はまだ謎だらけですからね
続報が楽しみです

No title

公式絵はダメだけどこの絵柄ならイケる!

No title

このミュウツーは魚が好きだから鯉のぼりフォルムじゃない?

No title

フォルムチェンジじゃなくて、別ポケみたいですけどねw

オフザケフォルム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード