ライド オン サイホーン


4koma2_saihone_ride小

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
私はいつもどおりです。

comment

Secre

男主人公(博士可)ver.も読んでみたいかも(゜゜;)\(- -;)

No title

ワッフルワッフル

No title

ポケモンに乗るプレイ(?)の薄い本が冬コミで出そうですね。

確かにいつも通りだ

No title

いつも通りのムラムラボディですね

1コマ目から予想はついていましたぞw



いいぞもっt(

No title

暑さで本領発揮しましたね!

シモばっかになってきてるま

No title

サイホーン「なんか背中に変な臭いのする液が…」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?こんなの最近ポケ書でみた気が(ry

No title

乗ってる間にサイホーンがサイドンに進化して角がアソコに・・・あっ!すいません何でもないです・・(w)

No title

サイドンにプロテクター(意味深)を持たせて・・・
薄い本が出るな・・・

No title

某サイトの四コマでも刺さってたような・・・

No title

なるほど、いつもどおりですね

No title

うむ、平常運転だ

5コマ目を求む

No title

4倍弱点じゃないですかーやだー

どういうことなの…
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード