ゴロンダ番長22


4koma2_gorondabancho22小

番長たるもの自宅に帰っても油断してはならないのだ!

comment

Secre

同情するぜ番長…!!。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

親父のタマゴグループが陸上・水中/妖精なのか・・・候補多すぎィ!

No title

!?
これは逆らえないな

No title

じーちゃんもwww

No title

かぁちゃんがゴロンダなのは確定だけど、
ばぁちゃんととうちゃんが気になる。

No title

じいちゃん マリルリ

ばあちゃん ライチュウ ゴルダック ジュゴン ヌオー グランブル デリバード エネコロロ クチート トドゼルガ エンペルト ビーダル パチリス フローゼル デデンネ  

父ちゃん ばあちゃんと同じ

母ちゃん ゴロンダ

番長 ゴロンダ

さて誰だ

だ、誰か家系図をお願いします!(゜Д゜≡゜Д゜)

なるほど、そして番長の子供がマリルリと…。

No title

これはばあちゃんはグランブルかクチートだろうなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

非公開の方

はじめまして。コメントありがとうございます。

ミュウツーが〜のストーリーの件ですが
ストーリー展開に参考にした作品は本編以外にはポケスペやいろんなアニメや映画などのいろいろですが
特に個人で書いていらっしゃる二次創作小説を参考にはしておりません。

全体的なストーリーとしては赤緑のシナリオをベースにベタな展開を付け足したようなものなので
部分的にその小説と似た展開になることはありえると思います。

返信ありがとうございました

返信ありがとうございました!

なるほど、似通う可能性は十分あり得るというわけですね。

これからも作品楽しみにしています。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード