リーマンダその10


リーマンダ4koma10

命懸けの帰り道。

comment

Secre

No title

自然現象でもダメか・・・!

そして何とか帰宅する2倍組

No title

部長、早く傘を!

No title

ガブ君はなんとか耐えそうだがw

No title

っヤチェの実

No title

防塵ゴーグルでなんとか防げないか?w

No title

サザン「ふふ・・・四倍弱点は痛かろう」
ガチゴ「技ですらない自然現象に負けるとはな」
ラティ「我ら二倍組はそのような醜態は晒さんよ」
グドラ「でもお前ら全員氷弱点であることには変わりないだろ」
他「・・・」

No title

HP1の状態であられ天候の中にほうりだされたのね

布来さんの目、のび太かよwww

No title

ヌケニンさんも雪の日は外出れないな・・・

No title

ガブは低火力氷技くらい余裕で耐えるからね
しょうがないね

No title

リアル吹雪体験中(青森在住)
アレは4倍じゃなくても死にます
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード