私は神様かもしれない


watakami小

watakami1s.png

watakami2s.png

watakami3s.png

watakami4s.png

watakami5s.png

watakami6s.png

watakami7s.png

watakami8s.png

watakami9s.png

watakami10s.png

少し前に応募した漫画賞で残念ながら賞が取れなかった漫画です。
反響とやる気があれば続くかもしれません。

スポンサーサイト

comment

Secre

笑いましたwww
好きです^^

No title

面白いですw
ポケ4コマのときとは雰囲気違いますねー

No title

クラスメイトが神かもしれないと思うパターンは新鮮です。
色んな「もしや神・・・!」な展開が出てくるのが面白かったので続けて欲しいです。

No title

これが・・・神かwww
面白かったです!

No title

雰囲気が独特で面白いですね
ドジ子の登場あたりから続きが気になりました
ただ主人公は中二病だけではキャラが薄い気がします
読者が主人公のことが好きになれるようなポイントをもっと描いてほしいって思いました
もし締めに読者にも主人公は(ある意味で)神だと思えるような展開があったらいいインパクトになると思います
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード