金銀リメイク版発売決定!

hartgold.jpg

っしゃおらぁああああ!

シェルダー先生もびっくりです。







hartgold2.jpg

hartgold3.jpg

hartgold4.jpg

hartgold5.jpg

hartgold6.jpg

ダイパの作中のイベントや今年の映画などで
金銀リメイクフラグが立ってましたが…ついに!!

ああ、もう10年経つのか。
なけなしのお小遣い使ってローソンに予約に行ったのを思い出すなぁ。
たしか「ピカチュウたんけんたい」のポストカードついてたっけ。

いやぁ、金銀発売といい、侍ジャパン優勝といい、草薙といい…
今年もお祭り年だわ。

「でんじほう」「ばくれつパンチ」「りゅうのいぶき」とか覚えられるようになるのかしら。

このタイミングでエンテイやブースターがフレアドライブ来るか。


ていうか暇速さん記事にするの早いですなぁ、流石。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

そんなイベントあったなwwwwww

それにしても金銀が…ばあちゃんに買って貰った初めてのポケモンだったな…
これは発売が待ち遠しい

やったよエンテイ! フレアドライブだよ!
エンテイにフレドラさえあれば……!!
金銀リメイクはものすごく嬉しいです
入手条件が厳しいホウオウが粘れるし

No title

いやぁ、本当にめでたいですねぇ~^^>金銀リメイク
っていうか、漫画が軽くネタバレww

下のカスミsの黒さも最高です・・・
ぐっじょぶ・・・b

No title

金銀リメイク楽しみ!!

草薙はお祭りですかね?

No title

はじめまして。
しゃくろくさんへのコメントは初めてです。
いつも、しゃくろくさんの絵に笑わせてもらっていますw
同時に和んでおりますww
実は自分の生徒手帳の中にしゃくろくさんの絵があったり・・・・・・・・・。

さて、本題ですが。
金銀がリメイクされましたね!
自分は金銀クリスタルを持っていないので、どんなストーリーか楽しみですw
「ミュウツーが(ry」にもアンズが出てましたよね。
「ポケモンマスターってことは、再登場するのか・・・・・・・・・・・・・?」
と少し期待しております。

はっ!気が付いたらこんなにコメントが長くなってしまいました・・・。
またコメントしに来ようと思います。
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれから10年だ・・・・・と・・・・・?


裏技に惑わせられ、あのとき人を疑うことを知った

No title

あぁ…シェルダーさんの居場所が…

そうか、頭に噛み付けばいいんだ!

…あの頃はイーブイ以外が分岐進化しただけで凄いことだったんだけどなぁ…

No title

ハートゴールドと銀魂(ソウルシルバー)発売決定ですか…

ストーリーどうなるんだろう?
今の子供はたまごがあることが当然と思い込んでる人も多いだろうし…
「ピカチュウが進化後だった!」なんてもう周知の事実ですよね

ウツギ博士の立場が…

No title

金銀リメイクおめ!!(*゚∀゚)o彡゚金銀!金銀!!
金銀か。。。
今の子にはわからんかもしれんが初めてポケモンに色がついたんだよな。
クリスタルとかポケモン動く始末。。。
あーこの歳になってポケモンやりたくなるとか俺恥ずかしすぎる。。。orz

た、タイトルがそろそろ限界に近づいてる気が(ry

ポケットモンスターオバマブラック
ポケットモンスターヒラリーイエロー
ポケットモンスターアソウピンク

あるあ……あるある!?

今高1の女ですが、初代からポケモンやってます。笑
金銀は親からのクリスマスプレゼントだったな・・・
ピカチュウの後ろ姿の可愛さに悶えてたような←

あ、残念なお知らせですが
エンテイとブースターはフレドラ覚えないと思います。
この2匹は攻撃力が結構高いので、フレドラ覚えたら大変な事になる気が・・・
覚えなくてもブースターは手持ちに入れますが(笑

長くなっちゃった。
最後になりますが
いつも絵に和んでます。
その日の疲れが全部飛びますww
これからも頑張ってください(´∀`)

No title

上のコメントの方々、管理人さんがせっかく返信してくれることが多いですし、
ちょっとした名前くらい付けて書き込んでもいいですよ。

金銀リメイク とうとう俺も本気を出す時が来たかな DSi買うか
しかしこのヤドン、尻尾に執着が薄い気が
また生えてくる? 爬虫類かw

そいえばオーキドキクコの子供時代を描く ブラック・ホワイト(セピアを意識)の構想はー
もはや妄想ですね

No title

ヤドンのしっぽw黒づくめの人たちもリメイク祝いかwww

金銀リメイクキタ━(゚∀゚)━!!!!
公式サイトの「10年の時を経て、ここに新生します。」にもグッっときた。
当時は、近くの店が予約の時点で売切れ。一般発売は市内あちこち巡ってもどこにもなし。隣町まで行ってやっと手に入れたなぁ~
現物を手に取ったときの感動は今でも忘れられないwww

さて、また1日1ぼんぐりの日々が始まるわけですね。

おへんじ

>>1番目のおばあちゃんっ子な方
ヤドン好きの私にはたまらないイベントでした。
いい祖母さんですね。今度は誰かに買ってあげるのもいいかもしれません。

>>エンテイが(ry 様
確かにホウオウの入手条件は
コロシアムか限定配布イベントのみでしたものね…。

>>キャタピーの人様
すいません…
大量のヤドン達とまた戯れる事が出来ると思うとつい興奮して…

>>べべ様
楽しみですね~。
草薙の今後の行方…いや金銀の方でした。

>>メガムス様
ありがとうございます~。
アンズは今後再登場するかは何とも…
学生さんですね。いやぁ、懐かしいなぁ。

>>管理人のみの方
訂正しておきます。
ご指摘ありがとうございッ

>>ななし様
10年…早いですね。
今もこうやって変わらずポケモンが大好きな訳ですが…ポケモンの魅力ってスゴイ

>>分岐進化の方
そうですね、金銀以降から分岐進化するポケモンが増えましたよね。
「しんかポケモン」のイーブイも負けじと分岐進化を増やしに増やし…、
今や7種の進化の可能性という。

>>じょん様
当時はタマゴのシステムにウハウハしていたのに…
そういうときめきを感じれない面では今の子たちは可哀想だ。

>>おしり様
いえいえ、恥ずかしいなんてそんな。
貴方の名前に比べればどうってことは無いでしょう!

>>歯 様
ポケットモンスター
ヤオイピンク。ホモグレー。

>>高一の女の方
ありがとうございますー。
いやぁ、素早さも耐久面でもいまひとつな彼は
もうちょっと優遇されても良いような気もしますが…。

>>おおわだ様
DSiではGBAの差し込み口が無いため
ダブルスロットが出来ないってのが残念ですね。
今作ではダブルスロットのシステムはどうなるんでしょう。

>>マリモ様
今度は要予約!ですね。
そういえば金銀限定のボールたちはどうなるんでしょーかねぇ。


カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード