アサギの灯台


4komaasaginotodai.jpg

こいつ・・・オスだ!!

comment

Secre

薬持ってきてやるんじゃなかった…。

No title

仮病wwww
俺と場所替われアカリちゃんんんん!

No title

エリカの次はミカンかw
続編期待!

No title

“こちらミカン親衛隊
目標は現在ミカンちゃんの看護を受けている
ミカンちゃんが離れ次第、目標の排除行動に移る
オーバー”

No title

宜しい、ターゲットにはくれぐれも感ずかれるな

No title

仮病wwwww
やっぱりポケモンのオスもこうなんですね。

No title

ちょw名前アカリなのにオスwww
全体的にミカンかわいすぎるんだが
アカリ俺と代わってくれいやまじでおねがいします

No title

それにしても何でアカリちゃんの鳴き声って「ぱるぅぱるぅ」何だろ?

パルキアじゃあるまいし…

No title

むしろミカン、ちょっと代わってくれ

No title

↑まさか同志が居るとはww

No title

♂のデンリュウを連れて来ると頬を染めますが、ホモだったのか 
ちくしょう!!1

おへんじ

>>薬持ってきてやるんじゃなかったの方
食事に薬盛っちゃいましょう

>>ユキムラ様
ずるいー

>>続編期待の方
続かないですたぶん

>>ミカン親衛隊の方
自分も隊員に入れてください

>>名無しさん
どうすれば親衛隊に入れますか隊長。

>>メガムス様
可愛い奴ほどやりたい放題できますね

>>名前アカリなのにオスwwwの方
アカリ君でした

>>何でアカリちゃんの鳴き声って「ぱるぅばるぅ」なんだろの方
鳴き声が「デーンデーン」だとむかつくからです多分

>>D2様
だが断る

>>nako様
同士だらけです。

>>♂のデンリュウを連れてくると頬を染めますが、ホモだったのか の方
うほッ


No title

むしろこいつを抱きたいwww
(ホモじゃないっす。ねんのため。)
で も ア カ リ の 野 郎 場 所 代 わ れ

No title

そんな、ぼくのデンリュウ(雄)がほれたのになー。まさかぼくのデンリュウ・・・ゲイ・・・ってこと・・・。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード